『プロジェクト・ランウェイ シーズン7』

家族が録画していてくれたので、『プロジェクト・ランウェイ シーズン7』を観ています。
オールスター2に出場したエミリオが、さすがの超絶テクニックですごい!と思っていたら、シーズン7のデザイナーは粒ぞろいで嬉しい驚き。じゃがいも袋、金物といった変化球でも、先日までやっていたシーズンよりレベルが高い。子供服もすごかった。
エミリオ、セス・アーロン、ミラ、ジョナサン、マヤが特に好きですが、本当に誰が優勝しても誰が落ちても納得の接戦。名シーズンですね!

いっしょに『モデルズ・オブ・ランウェイ』も録画していてくれたので、モデル事情が窺い知れるのもうれしい。
アレクシス、嫌いじゃなかったけどな……。
モデルの中だと、今のところ、モニークが美しいのと、ブランダイスの独自路線が好きです。

『ティム・ガンに学べ』の未熟さゆえのドラマも面白いんですが、シーズン7は手に汗握りますね。面白すぎるから、一気に観ないでちょっとずつ大事に観ます!